『ごクせん』

「ごクせん」は、日テレの中で最高に面白い連ドラだと思います。^^ TBSの「Stand ☆Up!!」「花おとこ」、フジの「りノキミ」と並ぶ。。
旬君ファンですから。。多分に偏ってますが。。(*^^*)

シリーズが、1,2,3とありますから、好みが分かれますよね。
1の時に、スタッフが思い描いたものに、生徒役の子達の自らの役作りや、勢いが凄くてどんどん引っ張っていって、あの素となる面白い形になったそうです。

 wikipediaによると。。

当初は全11話の予定であったが、高視聴率を受けて第5話放送後に放送回延長が発表され全12話となった。

平均視聴率17.6%、最高視聴率23.5%。
日韓共同開催だった2002 FIFAワールドカップのため低視聴率のテレビドラマが多かった2002年4月クールで視聴率2桁を守り、視聴率2位を記録。
(視聴率だけで、他のシリーズとは比べられませんね。)


クラスメイトが、松じゅん、旬君、石がき君、ナリちゃん。脇知弘君、森もとりょうじ君、かみ地君、松ヤマケンいち君。豪華な白きん学園でした。ゲスト出演で、塚もと君も。。。 
主題歌はあらし、じゃなくて ブイ6でした。Feel ☆ Your Breeze♪♪♪