なつのいちごさん。。連続で。。旬君のこと。。

なつのいちごessay |今日は暇でした

。。。。前半略。。一部を。。。。


小栗くんの写真のセレクトをしていて、
またしみじみ思うことが。
「好きだな〜」と感じる、私らしいワンカット。
あ〜いいなあ
あ〜いいなあ
とシアワセになる。
これ本番で使って欲しいなあ。
赤で丸印をつけて編集者に渡す。

あれって、
本当は何が写っているんだろう。
小栗くんの何が。
私の何が?

。。。。このあと略。。。。

acteurの写真は、写真家が選ぶのではなく、雑誌社が選ぶそうで、苺さんはご自分のお気に入りを選んで貰えるように祈っていることが以前にもありましたね^^♪ 苺さんの選んだものが、雑誌で見れますように。。。


以前のもの。。^^ 


なつのいちごessay |満月イヴ

小栗旬くんの写真をセレクト。
気になるものを発見。
それは目には見えないもの。だけど写ってる。
どのくらいのファンの人がこれみて見抜くだろうか。
旬くんの心が見える人...
彼の真ん中はダイヤモンド。



なつのいちごessay |なつのいちご

旬くんの写真をセレクト。
この透明感
はどこからくるんだろう?
首をかしげながらデータ作成。
笑った顔も、いいなあ。
旬くんは、無邪気に、
本当に可笑しそうに笑う。つられて私も笑う。
撮ってる時もつられたけれど、またつられた。
けらけら笑いながらパソコンに向かっていたら、
師匠が不思議そうに「どうした?」とのぞいてきた。
データ番号を書いて、編集者に、
「これが使えたらいいなあ」とメールしたけど。
どうだろう?
もう私の仕事はここまで。ここでおしまい。
あとは他のスタッフにおまかせ。

本が出来上がるまで楽しみに待っていよう。
と、そこへ、
アクチュール編集部から、小栗旬ポスターが届いた。
わあ!感動!うれしいっ
前号のアクチュール、本誌でぜひ使って欲しかったのに、
使われなくて残念だなあと思っていたカットだったから。
ポスターになって嬉しい。

この写真、旬くんの目が好き。 どこまでもどこまでも、
遠くを見通すような、あの瞳。
まっすぐに飛ばす、大切な、
なにか。

一部を掲載させて頂きましたが。。全文を。。写真をブログで。。