苺さんのブログに acteur 旬君

とっても素敵な旬君の写真でしたけど、苺さんの一番好きなカットは
acteurに載って無かったそう。。.まだ素敵なのがあったのですか(’0 ’)/
苺さんも残念そう。。。それを聞いて。。ファンも。。。
是非。。苺さんお気に入りのカット集が出ますように

http://ichigox3.blog52.fc2.com/blog-entry-659.html

。。。。一部を。。。。

アクチュールが発売になりました。
私が一番好きなカットは使われていなかった。残念。
(またそのうちポスターにでもなるのか?)
いつか「アウトテイク」というタイトルで
小栗くんの写真展でもやりたいなあ。
仕事ではたくさん撮るけど、使うのはいつもほんの少しだから。
日の目を見ない写真たちを世の中に送り出せたらいいなと思う
。