レイトンの皆さん。。

大泉さんが仰るように豪華な顔ぶれですね。。舞台裏でも皆さん楽しかったでしょうね。。^^

旬君は3名の方と共演していて。。大泉さんとは、共演と、前にも載せたかと思いますが。。アロエの話で、大泉さんが出ていたスタジオが沸いた時の写真を。。。右上の画面の大泉さん。。大笑いされてますが。。「キャハハ。。」と声を上げて笑いっぱなしでした^^。。沢山録画できる。。画質が良くない。。DVDですが。。

真希ちゃんと。。「りの君」TVぴあより


木村佳乃さんと。。「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」で夫婦役を。。

大泉さんと。。。。「救命病棟24時」で共演。

救命病棟で共演されて仲の良いお二人。

以前、洋さんが出演された番組で、友人の芸能人から、VTRで洋さんへのメッセージを紹介するコーナーで、旬君からのメッセージがありました。

「大泉さん。僕の舞台の公演などで、最近は、皆さんお花を送ってくれる方が多いんですが、大泉さんも贈って下さって、お花かな?と思ったら、アロエで、普通花は、日々弱って枯れていくんですが、洋さんのアロエはドンドン元気になっていって、気がついたら、舞台の最終日までずっと元気で、主張し続けていました。で、気がついたら、僕の実家の窓辺でやっぱり元気に主張しています。
洋ちゃん。コレ以上主張しないでください。」というようなVTRメッセージで、洋さんずーっと爆笑されてました。。^^