+act の写真家 Sai さんのブログより

http://blog.sai-foto.lomo.jp/?eid=834498


最近は映画の現場が2つ。

ひとつは 先日解禁になった、小栗旬主演の「TAJOMARU
芥川龍之介の 「薮の中」を元にオリジナル脚本にした
映画です。

先日、広島県福山市に出来た、仏殿のセットに行って来ました。
美術さんが古いコンクリートのビルを、壮大な仏殿のお白州にしていて、とても美しいセットでした。

そのなかで小栗旬田中圭、が久しぶりの競演で、
私としてはなにかとても待ちわびていた組み合わせです。

田中圭ダークナイトで言えば、ヒースレジャーのようなダークな
初めての役柄に挑戦していました。

それにしても二人の立ち姿がとても美しく、今回現場では見れていない、二人の太刀での戦いを楽しみにしています

そして久々に観たショーケン。存在感は別世界でした。
どんな仕上がりになるのか楽しみな「tajomaru」でした


もうひとつは 友達の遠藤要の「イエローキッド
初主演の映画です。
監督:真利子哲也 2009年公開予定 



圭ちゃんが、会見で、「旬君とお芝居をやるっていうのは、5年、6年ぶりと言ってましたが、「青と白で水色」2001年(すみません。鈴の助くんとごっちゃになってしまいました。) 
「ごくせん」2002年 6,7年前。他校の生徒。。
「お義母さんといっしょ」2003年5,6年前。友人。
「Spring Story」2004年は4,5年前 同級生。
花より男子リターンズ」2007年は1,2年前。。翔タンの好きな子の婚約者。。
しっかり共演は 「Spring Story」ですよね。。。

会見の動画http://news.gyao.jp/article/detail/9572484

田中圭ダークナイトで言えば、ヒースレジャーのようなダークな
初めての役柄に挑戦していました」

とあるので、新境地を開いた圭ちゃんですね。。悪役で一層魅力が出る方もいらっしゃいますからね♪ 

旬君はANNで、ヒースレジャーの役をカッコイイ。。一度はやってみたい。
日本映画でこういう悪役の映画は 難しいかも知れないけど。やってみたいと言ってましたね。

圭ちゃんも純粋な少年から、落ち着いた大人ぽい役も何でもこなせるみたいなので、悪役ぶり。。楽しみです。。