稽古は今日から。。

杏ちゃんのブログで
「ムサシ」は27日から稽古開始。。と言ってましたよね。。
19日に書かせて貰いました。。

http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20090119/p6


大丈夫ですよね☆ 台本は来てますよね?って心配で。。




杏ちゃんのブログを見せて貰うと。。

http://ameblo.jp/anne-al/

タイトル 「嵐の前の静けさ 。。」

心配したような内容で。。。でも。。でも。。
太っ腹な役者さん揃い。。蜷川さんも覚悟の上ですよね?^^:


でもやっぱり。。ヒサシサマ。。遅すぎですって。。^^;



巌流島での小次郎も。。こんな風に待ちくたびれていたでしょうか。。。

小次郎が待ちくたびれて疲れた頃に。。武蔵はやってきた。。
そして 武蔵は太陽を背に出来るような位置に船を岸につかせ。。。
小次郎は。。くたびれた上に。。眩しい逆光で。。
武蔵の動きが見え辛かった。。。。
ツバメ返しを活かしきれなかった?

小次郎に同情する方が増えそう。。^^; あはは。。

いやいや。。笑えません。。
旬くん。。いっぱい眠って明日に備えて下さい。。
って。。今日は眠れてるでしょうか。。

きっと。。結婚式で再会した仲間と楽しい飲み会でしょうね。。




そうそう。。睡眠って大事なんですね。。。

昨日の徹子の部屋。。京大出身のお笑いコンビの方。

記憶というのは睡眠中に脳に定着するのだと仰ってました。
6時間は寝た方がイイらしい。。デス。

旬君の2007年。。多忙を極めている旬君に。。。孝之君が。
「睡眠が足りないと 台詞が覚えられなくない?」って。。

やっぱり役者さんは

スタイルも。。肌も。。髪も?。。良い状態に保って。。
セリフも頭に入れて。。演技をするって。。たいへ〜ん。。

クローズZERO2も台本は大変そうでしたけど。。今度は

一人で主役ってわけじゃないし。。
竜也君と。。負担を分け合えるし。。
心強い先輩や仲間が一緒だし。。

明日。。稽古場に 

「出来たよ!」って台本を持って来てくれますように。。☆