旬君・・石井監督。。つじモンさん。。

26日は「花男」の石井監督の結婚式で、旬君は「花男」1〜ファイナルの長期間、関わった仲間やスタッフと再会したようですね。

そして。。「花男」でもアクションがあって。。
一見。。「花より男子」の少女マンガの世界に。。似つかわしくないようですけど。。つじモンさんもしっかり「花男」のスタッフ関係者ですよね。。んふふ。。
失礼いたしました。。

ブログに楽しかった結婚式。。F4のこと。。
大河でまた一緒にお仕事をされる旬君の事も。。♪

若い役者さん達の姿勢をとても評価して下さってて。。

最後は旬君との映画のセリフでしめてくれてました。。

http://blog.livedoor.jp/g_tsujimon/





旬君は「ムサシ」の台本がまだなくて。。セリフを覚えることも出来ず。。心おきなく。。お祝いに駆けつけられたかも? (*^^*)