旬君の三成は素晴らしいです。。

ただ。。設定が。。史実とは違ってて気の毒です。。

ここでお話させて貰って。。沢山非公開でコメントを頂いたので。。  
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20090524/p4

三成の話を全部は書けないので。。
ご興味のある方は。三成の本を幾つか読むのがお薦めですけど。。
簡単に解りたい。。時間がない。。という方は。。
コレが簡単に読めます。。しつこいよね。。
数名の歴史作家の方から。。三成の話。
そして。。内藤Pからも。。この方の話を読むと期待しちゃいますけど。。
(NHKの大河ドラマガイドに今までの三成は誤解されていた。新しい三成を。。って書いてあったのに。。。何だかなあ。ってガッカリさせられたので)今度は冷静に読みましたけど。。。
今後。。どんなにいい感じになっても今までのが消えてなくなるわけではないので。。
旬君が多忙なのに引き受けたのが勿体なくて。。

タイトルに絵が描かれてますが。マンガではありません。。