「ごくせん」放送がないところもありますが。。

そのうちに。。映画の上映に合わせてあるかも知れませんね。。

今回のお話は。。クマがお金を盗んだと。。教頭のミスもあるのに。。川に入ってクマのウソを信じて朝まで探すヤンクミ。。心が痛んでウソだとクマが打ち明けます。。

ヤンクミ「先公馬鹿にするのも上等。喧嘩するのも上等。卑怯な真似すんじゃねえ!正々堂々と胸を張って不良をやりやがれ!」カッコイイ。。クマは心の中ではヤンクミを信じます。。

全然。。メインテーマじゃないシーン。。
カツアゲをしちゃう イケナイ うっちーたち。。

お弁当を買ってきた男の子「500円だったんだけど。」
クマ君が「(怒)てめえ。。弁当代 取ろうってのか!」 

うっちー(旬君)「この間。。北高の奴らに絡まれたの助けたのは誰だったかな〜?」
こんなカツアゲ。。羨ましいなんて。。思っちゃ。。ダメです。。。


キャーン

みなみ(石垣君)「恩人から金とっちゃダメだろ〜! な!」
野田(ナリちゃん)「義理と人情。忘れちゃマズイんじゃないの〜?」

このキレイな手。。。^^。。

男の子「思い出しました!義理と人情!」 あはは。。かわいい。。じゃないか。。気の毒。。

みんな「だろ!笑」  

めでたしめでたし。。違います。。この後ちゃんとヤンクミに叱って貰います♪