「TAJOMARU」のHPで動画予告が観れます。。


待ってましたよね〜〜(*^-^*)

昨夜もお知らせしましたが。。
明っち♪さまに教えて頂きました。ありがとうございます。。

ちょっとの予告でも。。もうきちゃいますよ。。
悲しく 綺麗な瞳に。。悲しい多襄丸に。。泣きますよ。。

公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/

コチラにもアクセスして頂くとアクセスランキングが上がってきますのでよろしくお願いします。

シネマトゥデイの「TAJOMARU
TAJOMARU (2008) - シネマトゥデイ

eiga.comの「TAJOMARU
TAJOMARU : 作品情報 - 映画.com



クローズもポチ☆。。
クローズZERO II (2009) - シネマトゥデイ
クローズZERO II : 作品情報 - 映画.com


興行成績ランキングは「クローズZEROII」は連続6週間ベスト10に入ってました。。素晴らしいですよ。。これは。

ランク外でも。。まだまだ。。じわじわと興行成績は伸びて欲しいので。。観てないお友達を誘ったり。。。もう観たお友達でも また口説き落として。。いえ。一人だって観に行きましょう。。♪ 

おっきな源治は今だけです。。(’−’)