娘の婿にしたいランキング


追加します。。
街で40代の女性。。50代の女性。。60代の女性に聞いていきます。。
女性からの旬君は7位でした。。素晴らしい☆

男性にも聞いていきます。。

3位
A50代「大河ドラマかな。天地人だな。妻夫木くんかな。男から見てもかっこいいもん。」
A40代「妻夫木さん。こんな婿が来てくれたら私毎日背中流します。」
A40代「妻夫木君やね。やっぱり。髪型やな。おっちゃんもうこんな髪で憧れんねん。ああいうのしたいんよ」

2位
A40代「カッコイイ人がいいね。自分がカッコ悪いから。あの軽く不良っぽい感じの小栗旬
Q「不良っぽいお婿さんで大丈夫?」 
A「大丈夫です。 そのくらい骨あった方がええと思う」

A50代[小栗旬。あのシャレた所が好き。オシャレなとこが。 

「かっこええやろ」  

A60代[小栗。。ジュン。。いうんかな。
理由はね。。あの子ね。。あのう マジメ!


で、親を大事にしてくれる。。うん。。そういうとこ好き」

1位イチローさん。
様々な理由が。。略

母親から希望の娘婿ランキング・・小栗旬 7位 
父親から希望の娘婿ランキング・・小栗旬 2位

結果を観て。。


ミヤネさん。。(女性は 娘のムコでも自分の好みの男性を選んでると。。)
「男性は 自分の婿さんには憧れを選んでるね。。妻夫木さん やっぱり強いですね。」

アナウンサー「やっぱり大河の影響が大きいですね」

ミヤネさん「そして小栗旬さん。」
アナウンサー「こちらはですね 真面目な正義漢というイメージもありながら
不良役もやってますから両面を持ち合わせている。。  

ミヤネさん「コレは崔さん。意外でしたね。」
崔さん「意外でしたね。。小栗の二着。。 

ま、大河の影響で妻夫木君のイメージがお父さんたちに浸透してるのは解るんですけど。。1位のイチローさんがトップっていうのは お父さんたちちょっと つましい願望?」
ちょっと石川遼君の時も、イチローさんのところでも 収入の話が出て。。
。 

この崔さん。。acteurで 旬君が長塚圭史さんがロンドンに行っている間、代わりにCOFFEE SHOP の店主を任され、崔監督と対談したんですよね。。

その記事はこちら
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20090521/p5

なので。役者、演出家としての旬君は知っているけれど。。お父さんたちからの好評2位は意外だったんですね。。。もっと 「そうなんですよ 小栗は良い奴なんです。」。なんて言ってくれたりは。。しないか。。。。イチローさんを選んだお父さんが収入面を言っていたことが気になったようで。。話はそちらに。。^^:

私はですね。。この崔監督が「小栗の2着は。。。」って。。2位ですぅ。。
競馬の「オグリキャップ。。2着。」。。みたいな。。あははでした。。ちがうか。。