林誠司君と滝谷源治君

同じように殴って蹴って。。るんですけど。。
凄いのは。。アクションの恰好もアクションの後の形も 
まっすぐな不良の源治と。。
冷酷で残酷な林誠司君。。は
違うように見えます。。

顔つきが全く違ってて。。凄みを力んで出してなくて
林君を徹底的に悪人に演じてる旬君です。。
スゴイですね。。。

この林君。。良心の欠片とか間見せるのかと思ったら
徹底的に悪でした。。
そんなの無くて良かったと思うくらい。。
やり切ってましたね。。
旬君の林は 目つきも。。話し方も。。
容赦しない悪を出してて。。
旬君の役者魂を見せて貰った感じ。。

そして。。カッコ良く見えるようにしてないのに(だと思うのですけど。。)
やっぱりカッコ良くて。。(*^-^*)
タクシーで乱暴に脚で壊しちゃう場面も。。
2人に抑えられながら通りに出たとたん。。殺される。。と大声で叫ぶのも。。あんな中で大きな声を出すのもアクションも。。
なんだかそこだけ急に洋画みたいに見えました。。

ビトや花ちゃんに暴力をふるう徹底した悪を。。
躊躇なく自分を守って演じてなくて流石でした。。
死に方だって 「うっ。。。」ってカッコ良く。。。
じゃない。。
林らしい死にざまを見せるところが。。カッコ良かったです。。

プロ意識のせいなのか。スタイルのせいなのか。ハリウッドの役者さんのよう。。

男の子の友人は。。林を演じる旬君に高い評価をしてました。。