初音さんの設定。。幸村の異母姉に変更。。

初音さんが幸村の姉なら。。

三成の奥さんと。。真田昌之の奥さんは 姉妹なので。。
幸村も。。初音さんも。。

三成の奥さんの姪や甥にあたる。。三成にも甥や姪。。。
(幸村は実在の人物で。。甥で合ってるんですけど。。)
架空の人物を広げすぎて。。つじつまが合わなくなる。。と書いたのですが。。

http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20090627/p30

 
初音さんは幸村とは異母姉。。母親が違う事に。なったようです。。
最初は幸村の「妹」。その後「姉」に変更。そして「異母姉」。。

天地人 (NHK大河ドラマ) - Wikipedia

まさみちゃんも気の毒。。
まさみちゃんに ずっと出て貰いたかったら。。
初音さんじゃなく。。実在するお姫様で
お願いすれば良かったですね。




三成と兼続の ちゃんとしたお話をお願いしますね。。