「りの君」「クローズZEROII」。。

高橋努さんの舞台にも出られた桜野裕己さん。。

昨日。。病気の弟さんが(今日)手術をされると。。
励ましのメッセージをお願いします。とあって。。

このブログ名や。。お休みしているamebloの名前で。。小栗旬さんのファンと解って 良いのか解らなくて。。
kurin というニックネームで。。どんな文がいいのか解らないままメッセージを送りました。。(no.49)
もっと気の利いた言葉を思いつけたらと思いますが。。
弟に励ましの声を | ゆうきのぶろぐ


その後。。お礼の記事も。。弟さんのお写真いりで載せてくれました。。
たくさんの励ましに感謝!! | ゆうきのぶろぐ

本当は 手術前に。。お知らせ出来たら良かったのかと思いますが。。

amebloの会員の方でなくても送れますので。。
これからもずっと頑張っていかれる 弟さんに。。お兄さまに。。

宜しければ。。時々。。元気になれる。。暖かいメッセージを。。お願いします。。今は多くの励ましがあるようですけど。。
メッセージの多さは。。やっぱりパワーになって届くと思うので。。
。。m( _ _ )m  



長い手術。。終了されたそうです。。
手術終了 | ゆうきのぶろぐ