メッセージ(非公開コメント)ありがとうございます。。

メッセージ(非公開希望コメント)を 沢山ありがとうございます。。
お知らせ出来るものはUPして。。お礼を言えますが。。

CM情報。映画情報で。。まだお知らせ出来ないものは。。頂いたお話をUP出来ず。。お礼も言えず。。ごめんなさい。。
UP出来るようになったら。。お知らせさせて頂きますね♪ 
嬉しいです。。ありがとうございます。。



Aさま。。Tさま。。。。。
旬君のことをいつも想って心配されて。メッセージをありがとうございます。。

同じ想いです。。(*^-^*) 私も心配です。。
心配だったので。。すぐに
「まっとうだと思う。。」と書きました。。
推奨しているわけではないんです。。

旬君が棘を刺し続けて大きな風穴を開けたいと。。
その旬君の想いが 
潰されないように。。
大きな輪になれるように。。
ファンも強力に。。後押ししようと。。
それで。。敢えて。。文字にしてみました。。
いつも生意気で。。すみません。。


旬君は自分らしく。。納得して生きてないと。。
無難であっても。。気持ちよく生きていけない人なんだろうなって思って。。。

旬君はあんなに頑張ってきて でもまだやりたい事も難しく。。
言いたいことも我慢してきて。。。やっと考えて言ってると思うので。。

ファンには。。無条件に応援して貰いたいかも。。と。。思ったりして。。
旬君の想いが少しずつ実現していけたらいいですね☆
(*^-^*)




敢えて書いてみたのは。。もう一つ。。
ああいう記事を 好意的でない伝え方をされたら。。
と心配だったので。。
旬君の想いの輪が。。潰されずに大きくなるように☆。。と。。


某大手の事務所の方が問題を起こされた時。。多くの世論が。。
「大したことじゃない。。非難に値しない。」。と。。
もの凄いネットで反論と応援をして。。。。
そのお陰で。。早く復帰。。主演連ドラ CM再開。。


という事がありました。。
旬君の場合も。。善意でないマスコミの批判の対象にならないように。。
もし。。なっても多くのファンに後押しして貰えたら。。と思って。。。。