ANNで「自分を自分で褒めたい」と。。

言ってましたね。。本当にそう思います。。

以前も旬君。。言った事があって。。。。
「ACTOR STYLE」2004年 の中で。。
2003年を振り返ってというテーマに。。答えて。。

「天国のダイスケへ〜箱根駅伝が結んだ絆〜」 2003年1月2日放送され
「お義母さんといっしょ」1月7日〜の間に。。
「ごくせん SP」を撮影し。。(3月放送)
「あずみ」一昨年撮影したものが、5月10日に公開されてイベント参加。。
ロボコン」ロケ後(すぐに男湯)9月13日公開
「男湯」を撮影
ハーケンクロイツの翼」を撮影
「イズ・エー[is A.]撮影
「Stand Up!!」の撮影後半に
「宇宙でいちばん速い時計」の稽古。公演中に
「男湯2」を撮影
ハムレット」の稽古に途中から参加
ハムレット」公演中に
「FIRE BOYS 〜め組の大吾〜第2話」を撮影
「はたち 1983年に生まれて」撮影

重なり合って大変だったこの年も。。
「本当。。よく働いた。。自分を自分で褒めたいくらいですよ。」と。。

忙しかったけれどいい出会いが沢山あった。。
「お義母さんといっしょ」の田島大輔さん。。
ロボコン古厩監督
「Stand Up!!」の堤幸彦さん。。
「宇宙でいちばん速い時計」の白井晃さん。。
ハムレット」の蜷川さん。。

同年代の役者で。。
二宮君・・天性の才能を持った天才。。
藤原竜也・・努力型の天才。。
すごくプラスになったと。。

「ごくせん」をやった時に教頭の生瀬さんと「いつか舞台を一緒に」と話をしていたら、生瀬さんに誘って貰って
舞台「JOKER」にも出ると。。直接電話を貰って嬉しかった。。と。。



きっと。。

今も忙しい中。。反省や。。感謝をしながら。。
この映画で出会うスタッフやキャスト。。エキストラの方。。
良い出会いに感謝して。。
いい作品も。。
いい繋がりも。。できていくと思います。。☆

(*^-^*)