トップランナー。。放送日決定☆

9月4日(金)24:10 〜と決まったようです☆

ゆささまに教えて頂きました。。ありがとうございます。。

http://www.nhk.or.jp/tr/lineup.html 

俳優 小栗旬

2005年、TVドラマ『花より男子』の花沢類役で大ブレイク。以来、映画『キサラギ』『クローズZERO』などで主役を務め、今年の大河ドラマ天地人』では石田三成を演じるなど、まさに“時の人”だ。
今春、藤原竜也と競演した舞台『ムサシ』(蜷川幸雄演出)では、かつてないほど『役者同士のいい関係』を築けたという。そんな“気になる二人”のエピソードを交えながら、ストイックに役者道を追求する小栗の素顔に迫る。

天地人」の三成。。
ムサシ」蜷川さん。竜也君の事が載ってますね。。。
l
l
他にも。。「天地人」の三成。から。「秀吉」の時の佐吉。。
芥川作品の映画化「TAJOMARU」。。
映画監督。。話題は沢山ありますね。。

放送日が「TAJOMARU」の先行ロードショーの1週間前。。
良いPR
になりそうですね。。

この番組の司会者の箭内道彦さんはクリエイターの方で。。

資生堂「uno お笑い芸人52人CM」
資生堂「uno デオドラントスプレー
などを担当されてて。。。

ソニエリの 田中ノリユキさんと旬君のお仕事も きっと意識はされているかと思いますが。。

CMの話は 話題にはならないでしょうね。。