苺さん。。

なつのいちごessay |写真集『LIFE』に寄せて いちらーの声

苺さんが。。妹さんの好きだった永島さんの写真集を出されて。。
それを手にした旬君ファンからのメッセージと。。そのお返事みたいなものを載せていらっしゃいました^^。。


写真集を買われた旬君ファンの方のメッセージの一部。。。

☆熱い感情がほとばしるようでした。の方。。

・・・ああ、でも出来ることならこうした写真を
 小栗くんで見たいなーとつい考えてしまいました。
 素晴らしい写真集を手にした永島ファンがうらやましい・・
 簡単にですが事務所に要望を出そうと思います。 

ーーーーーーー
苺さんの解説の一部。。。

この人は、小栗旬くんのファンの方ですね。
なぜか途中から苺中毒になっちゃった人です。(笑)
写真集『LIFE』のテンションで、小栗旬写真集!!!!
おおおっ!!!!
それは、はっきりいって
実現したらひとつの社会現象を生むでしょう!
世界を震撼させるほどの「魔法の書」を創る自信があります

さあ、それでは、願いましょう。



ですって。。
みんなで願えば。。
(事務所に要望を出して。。。)
苺さんが凄いものを作って下さるって。。。。(*^-^*)
みなさま。。。