「れこヒッツ」「どん」

昨夜の「れこヒッツ」小栗旬さんからの独占コメント。。
旬君からの ゆきなさん。つじのぞみさんに対する印象のみでしたね。。
驚きの。。TAJOMARUのPR無し。。ゲスト紹介もなし。^^;

これなら。。

「どん」の鳥居みゆきさんのコーナーの方が映画のPRになってたような。。一応。。人を紹介してくれてました。。
鳥居さんが飛ばして紹介しなかったやべさんは すぐに。。自分で突っ込んで「やべです。やべでございます。」って。。(*^-^*)うはは。。逞しかった。。

鳥居みゆきさん。。安田講堂まで。。来てくれてたんですよね。。
あの。。厳かな。。安田講堂に。2階席に座ってたようで。。 あの格好で。。ノーネクタイより。。大事件そうな。。^^

鳥居さん。旬君に「映画のタイトルは?」
旬君「TAJOMARUです。」
鳥居さん「ああ。。「おじゃる丸」。面白いですよね。。」
鳥居さん「で。。小栗さんが多襄丸で。。やべさんが異常丸。」
やべさん「そう。。おい!」
鳥居さん「どんな映画ですか?」
旬君。。「一人の男が。。〜〜〜。。」
鳥居さん「ああそうですか。。もう劇場に行かなくてもよくわかりました。」
柴本さんが。。驚きつつ笑っていらして。。きっと。。こう言う現場に慣れて無さそうな。。?阿古姫さま。。^^
旬君は。。笑うまい。。巻き込まれまい。。って何故か頑張ってそうな。。でも笑っちゃう。。って感じ。。
鳥居さん「柴本さん。。役に憑依するって事は。。?」
柴本さん「憑依。。はないですけど。。記憶がなくなることは。。」
鳥居さん。。とりつかれたような。。怖い感じで。。「しばもとです。。」
うわ〜い!!いえ〜い!!って居なくなり。。
やべさん。。大やけどしたような。。。
みんな(笑)。。

あははは。。笑わせて貰いました。。

ラジカルの頃から。。「クローズZERO1」で西岡すみ子さんにムチでぶたれ。。
「ZEROII」で。。?な男の芸人さんに。。絡まれ。。