「ムサシ激動の123日間の舞台」。。


「ムサシ」DVD 「ムサシ」blu-ray
ムサシ 特別版 [DVD] ムサシ 特別版 BLU-RAY
全国放送ではなかったそうで。。失礼いたしました。。ごめんなさい。。
「ムサシ激動の123日間の舞台」テレビ朝日放送。。 - sanahannaの日記

でも。。放送を観てると。。不確かで。。はっきりとは言えないんですけど。。


「ムサシ」のDVDの特典映像が139分もあるそうです。。

放送以外の映像も含め。。139分と。。

きっと。。TVで放送された。。「ムサシ」の舞台裏。。と。。
竜也君の「身毒丸」。。杏ちゃんの「奇跡の人」旬君の「タイタス〜」「間違いの喜劇」。。のワンシーン。。

そして3人の共演の舞台「ハムレット」のそれぞれの ワンシーンは。。
その特典映像の中に入るんじゃないかと。。観てて思ったんですけど。。

いい加減なことは言えないので。。大雑把に聞いて貰えたら嬉しいですけど。。^^;

ホリプロの舞台で。。DVDも。。ホリプロ。。ポニーキャニオン。。が発売元で。。
TV放送や「ムサシ」のDVD特典を観て。。良かったら。。他の舞台のDVDも買って貰おうと。。

そして。。「ハムレット」は単独でDVDに出来ない分。。どこかに 部分的に。。入れたかったんじゃないかと。。3人共演の「ムサシ」のDVDの特典映像になら。。入れるのに相応しい。。みたいな。。
憶測ですけど。。入ってるんじゃないかと期待してます。。♪