旬君。。


旬君も。。ANNで。。観て何か感じて欲しいって。言ってましたよね。
ちゃんと観てくれて それで批判されたら、何でも受ける。。と
なにも感じないって言うのは一番悲しい。。って。

さんまさんの番組で。。

さんまさんが。。ちゃんとお金を払ってからじゃないと。。批判出来ないって仰って。。旬君も。。絶対そうですよね。。と。。


映画サイトの投稿でも。。ちゃんと観てくれて。。問題点を指摘されたものは。。残念には思うけれど。。嫌な想いにはならないです。。

中には。。本当に観に行ったの?って思うような完全否定も見掛けますが。。お金と時間をかけるとしたら。。普通。。好きそうな映画。。観たい映画を観る筈。。
もしつまらなくても。。。。帰宅するまでに。。どうでもよくなりそうで。。それをわざわざ投稿するって。。不思議です。。

つまらなかった映画を観て無駄遣いし。。更に評価を投稿するのに。。時間と労力の 無駄遣いをするのですから。。。。。。

「ただ。。作品の評価点を。下げたい君」かな。。と思ったりします。