「TAJOMARU」のこと。。B

「Switch」より。。。
SWITCH vol.27 No.11(スイッチ2009年11月号)表紙・巻頭特集:小栗旬[俳優たちの季節]

雑誌の記者が。。旬君に密着取材をしていたようで。。
公開初日。新宿ミラノで2回舞台挨拶があり。。その待ちの間に。。
(この後の 名古屋、大阪の舞台挨拶に。。旬君と、やべさんが舞台挨拶に登檀予定。。)

旬君。。「なんでだよ。圭も一緒に行こうぜ。」
社長に「映画の内容を考えたら、田中圭は絶対行くべきだろ」と。。
誰よりも圭ちゃんが一番ビックリしていたと。。

そして社長から「わかったわかった。じゃあ圭。大丈夫だからお前も一緒に行って来いよ。」と許可が下りて3人で行くことに。。

そのあとも取材は。。名古屋。大阪に同行し。。ANNの生放送にも。。
そして。。旬君が映画監督をスタジオでしている時の取材で。。

あの。。舞台挨拶に圭が来たことが俺の中では本当に楽しかった
略。。予算とか。。事情もあるんだろうけどさ。事務所の後輩でなくてもさ 年齢的な後輩だったら。やっぱり俺は自腹切ってでも。。俺のマネージャーを置いてっても(新幹線の座席の切符とか。。マネージャーの分を圭ちゃんに。。と。)
あの状況なら連れて行くのが筋だし、そうしたいと思う。だって俺は一人だって行けるしね。」

(っていう。。旬君も 映画に出ても舞台挨拶に呼ばれない時も(初期には)あったと言ってますが。。圭ちゃんの映画での役割から考えると。。絶対一緒に出るべきだと思って。。。^^) 

その圭ちゃんは貴重な体験をしたようで。。^^
疲れて眠った旬君とツーショットの写真を撮ったり。。^^
ANNにも。。中野監督と一緒に呼んだり。。
いじられながら。。可愛がって貰って。。嬉しいよね。。^^