「ごくせん」。。。

2003年。。1月に「天国のダイスケへ」のお正月放送に合わせて。。ちゃんと。。駅伝のコースを走って撮影した旬君が 箱根駅伝を応援しに行って。。。番宣のようなことを。。

「お義母さんといっしょ」の撮影がすぐ再開し。。
「お義母さんといっしょ」の撮影と。。「ごくせん 3年D組卒業SP」の撮影が重なって。。東京で「お義母さんといっしょ」を撮って。。夜中に車で移動して。。伊豆の修善寺に行って「ごくせんSP」を撮って。。行ったり来たり。。
殺人的なスケジュール。。

「ごくせん」はメインじゃないって聞いていたのに。。気がつけばナリと俺がメインに。話が違うじゃんって。。(笑)。。

そのあと。。ロボコンの撮影。。

この時の「ごくせんSP」も入っている。。
「ごくせん 2002 DVD-BOX」も発売されるんですよね。。

「ごくせん THE MOVIE」のDVDが2010年1月20日に発売されますが。。

「ごくせん」第1シリーズ全12話と 
同キャストによるスペシャル版も初めてDVD化され、
「ごくせん2002 DVD-BOX」同日発売予定。
第1シリーズは嵐の松本潤小栗旬成宮寛貴らが出演。
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200910260016.html

ごくせん 2002 DVD-BOX

ごくせん 2002 DVD-BOX