「あずみ2」。。の時の旬君。。

お芝居のことを真剣に考えていて。。自分だけじゃなく。。一緒に作る皆で。。お芝居について。。話そうとするのは。。昔からでした。。


「あずみ2」。。2005年3月公開映画。。撮影は2004年。。

「あずみ」は北村龍平監督でした。。
「あずみ2」は川尻善昭監督。。

脚本も川尻善昭監督と 社長(ペンネーム水嶋力也氏)でした。。


『あずみ2』は。。前作の北村龍平監督が、ゴジラ撮影のために出来ず、以前「ゴジラモスラ・・」を撮った金子修介監督が今度はあずみ2を撮ることに。

メイキング映像では上戸彩さん、石垣佑磨さん。。小栗旬さんがそれぞれ。。インタビューでお互いの印象を語っています。。


彩ちゃんは。。旬君石垣君より3つ年下です。


彩ちゃんより。。石垣君のこと。。
「明るくて、元気を貰える人。。^^。。
でも「頼れる」。。という感じではなく、私が引っ張っていかないと思うような。(笑)」役どころと同じような。

Q「小栗さんは?」

彩ちゃん「すっごい良い方ですよ。同時期にドラマでも一緒で(「古都」の撮影。)頼れるお兄ちゃんという感じの方です。」


石垣君と今回の撮影前に電話を貰って食事をしました。
絡みはあまりないけど、お互いに良いものを作ろうみたいな話をして、それが良かったです。」と。

「前回のあずみの時に、僕が最後まであずみと生き残る役を貰った時に、が『良かったな! おめでとう!』と言ってくれた。

そう言ってくれたのはだけだったんです。だからその時からあいつは良い奴だって思ってる。」