苺さん。。旬君の撮影。。

メッセージで教えて頂きました。
ありがとうございます。。

苺さんに見えた旬君は。。沢山見せて頂いてきましたが。。
初めて見る文章ですね。。

大きな責任を負ってたり。。
大きな。。
やりきれないことが。。いっぱいありそうですが。。

でも。。苺さんが。。
書かれているまま。。
きっと大丈夫だと思える旬君だったのでしょうね。。

この撮影のあと。。ANNで。生放送だったんですね。。

変態仮面の出版社からの視聴者プレゼントや。。
ガチャピン。。ムック。。アンパンマンの話。。
大学で行われる。。お芝居。。
ラジオの放送局のお芝居のことを熱心に。。
旬君だったら。。と話したり。。演劇のプランを立ててる時の旬君は。。
楽しそうでした。。
リスナーのために明るくしてたかも知れませんが。。

苺さんと同じように。。祈ってます。。
旬君が楽しくお仕事出来ますように☆

なつのいちごessay |今夜の小栗旬くんは.....