あきどらま。。

netまいにちしんぶん本日夕方配信。。
<れんぞくどらま>あきのれんどらきしゃざだんかい
。。もう。。URLも載せませんが。。

「じん」を褒め。。
「ふもうちたい」の難しいてーまに挑戦を褒め。。
各どらまの。。長所短所を言ってます。。
。。。色々。。

「とうきょうどっぐす」は。。
ひろ君とよしたかちゃんのきゃすとは合格
作品評は2つに分かれ。。
ママさん役は◎。。。

なんだそうです。。

こういう評価を。。ライター名ではなく。。
I(学芸部編集委員、40代男)
K(学芸部記者、40代男)
T(同、30代女)
W(テレビウオッチャー、30代男)
S(学芸部スタッフ、20代女)
司会は学芸部デスク(40代男、表はY)


で無責任に載せちゃう。。。。。
旬君が大手の事務所だったら。。
一緒に名前が載ってると思いますが。。

プロの記者や。。マスコミは。。大手の事務所との仕事が多いから。。

素人の方のブログでは みつなりも。。そう君も。。好評なのに。。
18%取っても。。こんな評価です。
低迷している げつ9の しゅやくは 重荷で。。
誰も 引き受けたくなくなってそうな。。近頃。。

しゅやくを引き受けてくれた旬君に コレはないでしょう。。
直前SPもなし。。

しちょうりつで成功したら。。周りの大手のお陰。
失敗したら。。しゅやくの責任にされちゃう。。


旬君が「なんでおれだけさいしょっからせいこうしなきゃならないんだよ。」って。。ある雑誌で話してましたが。。

それは。。映画監督にしても。。
れんどら初しゅえんにしても。。
げつ9初しゅえんにしても。。
そういう冷たい評価をされがちだから。。

私の周りの評価では勿論。。普通に旬君も大好評です。。☆
マスコミの作り挙げる評価と現実の違いにいつも。。ビックリ。。

ふぁんだけでも。。やっぱり。。
旬君をTVで観たかったんだって。。
旬君がよかったって。。いう声を
東京DOGS」の裏DOGSさんに。。じゃないですよ^^。。

TV局(希望を意見を受け付けるところ。。)や。。
新聞(アンケートがあれば。。)や。。
雑誌(綴じ込みアンケートはがきに。。)に書いて頂けたら。。って。。
思います。。

裏DOGSさんには。。
作品の魅力や。。皆さんのお芝居の素晴らしさや。。
盛りあげて全力で愛情持って作ってくれてることに。。やっぱり。。感謝とエールですね。。^^
旬君の名前を書く時は。。ヒロ君もですよね。。