「めざまし」の独占。。インタビュー。メイキング映像。。

映像も。。インタビューも。。凄く良かったですね。。。
(写真は後ほど。。)
ほんのワンシーンでも。。イキイキとした旬君の様子や。。真剣なまなざし。。楽しそうな様子が見れて。。
和やかでも。引き締まった現場の空気が。。伝わってきました。。

:初監督の感想は?

旬君:楽しいですけどね。。まぁ。。大変だし。。知らないことも山ほどあったなぁって。。毎日勉強の日々ですね。
ずっと次の次の次のことって考えてやってるし。。
時間が全然足りないなぁって思いますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

小栗監督の印象は?

小出恵介さん:すごく やっぱり頼もしいですね。
こっちもこっちでぬるい所はすぐ見透かされますし。監督も監督ですごく自分で士気を高めてるんで お互い 凄い出し切れてるんじゃないかと思いますね。


ムロツヨシさん:監督は役者だから、こっち側のことばかり(俳優の感情)考えるかなと思ったら、結構、観てる人、お客さんがどう観るか、こう見せたいから こう観てほしいから というのを結構重要視されてる。


勝地涼さん:最初のうちは言葉だけで説明していたんですけど、だんだん。。こう。。こうでこうでああで。。って動くようになって。。ウズウズしてますよね。(お芝居を)やりたくてしょうがないんだろうなって。。(笑)。思いますけどね。


綾野剛さん:よく走ります。すごい引いて撮る(離れた場所から)時がある時に、まぁ。レシーバーとかで。。指示をすればいいのに。。こう言う風にして。。ああいう風にしてって。。って言えばいいのに。。
小栗旬監督は走って来るんですよ。ちゃんと役者の前まで来て。
僕ら役者もスタッフもみんなそれを見てるから、やっぱそれだけでパワーを貰えるんですよね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

:どんな映画になるとイメージしているのか?

旬君:もう。。ハチャメチャで。。青臭い映画になると思います。
今の自分には それしか作れないというか。。

上質な作品を作るみたいなことは まだまだ人間を 僕も知らないと出来ないと思うので、今の自分の感覚の中にあるハチャメチャなことや 汗かいて生きてる姿みたいなそういうものが輝いて見えればいいなと思ってるんですけどね。。

**************


高島彩さん:良い表情してましたね。監督がね。。
軽部さん:イキイキしてる。そして熱い。そして走る。なるほど小栗旬監督。

高島彩さん:役者さんの立場からしたら、こうやってくれたら伝わるだろうなって言う監督の動きをしてくれてるんですかね。。やっぱり。。

軽部さん:だと思います。だから小出恵介さんその他キャストの皆さん。非常にやり易いと。いうところがあるんじゃないかと思いますが。


階藤愛子さん:撮影期間中、やることが多くて、本当に大変だった。と仰ってました。。でも、人に対してすごい真っ直ぐで。。熱い方だったので映画も楽しみです。。