俳優さん。。多才。。

ロボコン」で共演された。。須藤理彩さんと。。塚本高史君が。。今、花王の。。「フレア」のCMに出てるんですけど。。

須藤理彩さんバージョンと。。高史君バージョン。。
歌は両方に お二人で歌ってますけど。。
お洗濯の洗剤のCMなので。。須藤さんバージョンの放送が多いようで。。

高史君。。上手ですよね。。歌。
ギターも。。モノマネも。。多才ですよね。。^^

ロボコンの撮影の時は。。みんなでずっと一緒で。。
鈴木一真さん(旬君とは。。「宇宙でいちばんはやい時計」で共演」)と。。高史君がギターを弾いて歌ったり。。してくれたと。。

旬君は。場を盛り上げて。。和ませていたと。。^^
伊藤淳史君も。。勿論。。(この後。。大河の「義経」「電車男」でも共演。)

皆でもの凄く仲良くなったと。

荒川良々さんも。。役とは違って。。^^
旬君は。。「荒川良々さん。。反則。。」っていう。。笑いをこらえるのが大変だったと言ってました。。^^

歌の上手な俳優さんって。。結構いますね。。^^

玉木さんも。。春馬君も。。

嵐は。。歌手だから。。挙げちゃ失礼かもですが。。
大野さん。。凄く上手で。。いつも感心します。。
踊りも。。

ニノ君は。。運動神経が抜群で。。踊りも上手で。。昔。。タッキーや。。山PがやってたJさんの番組では。。体操の選手のすることを。。すぐ出来てましたよね。。


で。。旬君が。。高史君に「見て見て。。」と見せてた。。逆立歩きですが。。。

ロボコンの撮影場で。。伊藤淳史君が「逆立ち」が上手で。。旬君も一緒に始め。。


そのあと。。「STAND UP!」で。。「逆立ち歩き」が上手なニノ君に教わったと。。^^


両方の作品で。。一緒の高史君には。。旬君は上達ぶりを見せたくて。。会う度に。。「見て。見て。」と。。。^^んふふ。。
高史君がお兄ちゃんみたい。。違うか!^^

JUNONでも。。逆立ちしてました^^。。
スケボーも。。披露してましたね。。^^
ハイジャンも。。バイオリンも。。ジャグリングも。。
旬君も多才。。^^