ケンちゃん更新☆

写真は。。涼ちゃんがANNに来てくれた。。前前前回のお写真。。^^

旬君が。。「最近。。ケンジが。。もの凄く怖い顔をする。。
ケンジは。。僕を撃ちたい時。。(月キュンコーナー)に送ってくれたら。。って話してた。。回の。。^^



ケンちゃん。。インフルエンザにかかってて。。お休みしていたそうです。。

でも。。元気になって。。復活出来て良かった(*^-^*)
「お帰り!」ってボスに迎えられたことでしょう。。

東京DOGS」のチームでただ一人の感染者だったそうで。。

役者さんにかかったら。。大変ですもんね。。
特に旬君。。ヒロ君。。吉高ちゃんは。。抜けられないですもんね。。

東京DOGS」。。アクションが多くて。。大変そうです。。
怪我しないで。。病気もしないで。。
皆さん。。どうぞ。。最後まで。。元気なまま。。乗り越えられますように☆


なんと!!。。。
今クールで。。旬君のマネージャーを卒業するそうです。。
役者デビュー?
役者の玉子さんでしたもんね。。

旬君。。。淋しくなりますね。。
残りの日々。。よろしく。。