「天地人」「東京DOGS」。。

最終回の後にも。。お知らせがありましたが。。
天地人」の総集編が。12月21日(月)22時より、4夜連続で放送されます。。

ちょっと。。オロオロしました。^^。

12月21日は「東京DOGS」の10話。最終回。。

大枠で。。時間が延長したら。。「天地人」の最初に出てくる三成と被っちゃう。。って心配してたら。。

でも。。今日発売のTV情報誌によると。。
東京DOGS」は。。通常通り。。21:54に終了するようです。。

「ああ。。良かったぁ。重ならない」。って。。あんまり喜べない。。
何だか。。淋しいような。。
前作は。。途中でも拡大枠があって。。最終回も。。
宣伝や。。盛りあげ方も足りないようだし。。(淋)

ふじさんのドラマの中で。。今クールで。。
一番功績の大きいドラマですよ。。?

このドラマがなかったら。。
TブーSさん や テレあささん に。。大きく「ふじ。。得意のドラマで負けた!」って書かれちゃうかもなとこだったんですよ?

でも。。まあ。。そんなこんなが無くても。。
ちゃんと。。自立できるドラマだったんですね。。

TV情報誌の。。第3回放送前の。。「しかない つぎP(ドラマのP)」のコラムによると。。
第1回。第2回の視聴率がよくて。。局からお寿司がキャスト・スタッフに振る舞われたとか。。

表向きは。。「ツレナイアイツ」なふじさんですけど。。
中では。。いっぱい称えてくれてるんでしょうね。。^^

なんのこっちゃ!な記事ですけど。。。


天地人総集編 4夜連続」のお知らせと。。
東京DOGS」が上手に重なってない。。というお知らせです。。
しかも。。天地人総集編。。2回と3回に小栗旬とTV情報誌にはあります。。
1回は出ないらしい。。。


12月21日は「東京DOGS」の10話。最終回

12月21日(月)「天地人・総集編・1」NHK総合 22:00〜23:00

12月22日(火)小栗旬天地人・総集編・2」NHK総合 22:00〜23:00

12月23日(水)小栗旬天地人・総集編・3」NHK総合 22:00〜23:00

12月24日(木)「天地人・総集編・4」NHK総合 22:00〜23:00