「東京DOGS」第6話 視聴率☆ 

毎度、申しておりますが。。面白いから。。どんな視聴率でもいいんですけどね。。^^

23日は祝日なので。。
21時に帰宅してないこともあったかも?。。なんて。(*^-^*)
ねぷりーぐ も へい×3も 先週より。。3%ずつくらい低いので。
録画してるんですよ。。^^
「すま〜」は。。さすがにBIGゲストで。下がってませんが。。

なので。。ふじの前後の番組より。。良かったのは。。
きっと。。凄いこと?ですよね。。^^

23日の ふじテレビ
「へい×3」10.5%。
東京DOGS」14.7%。
「すま。。〜特別編 まいける・じゃくそん」14.2%。


同時他局とでも。。テレあさと同じでTOPです。。^^。。。

他局の21時。。

にってれ「ぐらちゃんばれー男子・にほんvsブラジル」13.1%。
TブーS「ドラマすぺしゃる・イノチのしま」8.6%。
ふじTV「東京DOGS」14.7%。
テレビあさ「たけシのTVたっくル」14.7%。
テレビとうきょう「ザ・ぎゃく流りさーちゃーずSP」10.8%。
NHけい「ニュースうぉっち9」8.5%。



皆さん。。病気や怪我をしないで。。最後まで。。楽しくお仕事出来ますように