お知らせ。。ポチポチ。。m( _ _ )m

オールナイトニッポンのアクセスランク。。
ずっと3位をキープしてましたが。。
11月30日からスタートした。。22:00〜の
おーるないとにっぽんGOLDもあって。。
おーどりーさんも。。頑張ってて。。
下がってますね。。
アクセスポイントが他の方より。。少ないかもですけど。。
でも。。pick up photo ! は。。旬君です^^
今日はミッキーさんが来て下さるANN。。
2人にメッセージなど。。送りましょう☆
オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93ここから旬君をポチ☆







オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93



フジテレビのHPがリニューアルして。。以前はアクセスランクが左にあって。。TOP10くらい見えてましたが。。更新がなかなかされず。。
今回は。。右に移動。。11/30〜12/6のアクセスが せっかく5位になった「東京DOGS」なのに。。
TOP3位までが常時見えて。。後はスクロールして下を見ないと見えません。。3位を目指そう。。って。。。
(*^-^*)。んふふ。これは難しそうですけども。。
でも。。トップ3に載るとPRになりますし。。
裏DOGSや。。インタビューや。。写真や。。ゲーム。。
お忙しいでしょうが。。色々見てみましょう。。☆
フジテレビ

再放送。。
「ひーろー」「ノダメ」が関東ではあってますが。。
次は。。
「ニンキョウへるぱー」だそうです。。
テレビ局。。TV情報誌は。。Jさんいちおしですもんね。。



宣伝してくれないかもなTV局に頼らず。。
ファンが「面白いよ〜☆」って宣伝するしかない!(‘◇‘)/
本当に面白いですもんね。。^^