おにいちゃんより。。^^旬君。。いや。。奏君。。♪

メッセージで教えて頂きました。
ありがとうございます。。(*^-^*)
また。。お気軽にお喋りして下さいませ☆(*^-^*)

ゲンキさんの結婚式。。。奏君の恰好の旬君も駆けつけたそうです。。
(^◇^) 2007年も。。友人の結婚式に。。台詞を覚える時間が無くて。。。
欠席しようか。。葛藤があって。。
でも。。ちゃんと行って。。その時に。。解らなかった役者としての旬君の忙しさを。。「情熱大陸」で知ったというゲンキさんでしたが。。
2008年の+actで。。語ってくれてましたが。。^^。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20081108/1226073500
そのゲンキさんの。。結婚式。。^^
赤ちゃんも奥様も。。落ち着かれたのでしょうね^^。。

同級生がいて。。切なそうに撮影にもどったそう。。奏。。^^

早めのブログ | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

この日。。もう一度。更新。。
卸先 | Des Pierre Making Blog by 小栗 了
帰って。。「東京DOGS」を観よう。。って。。(*^-^*)