中野監督。。

メッセージで教えて頂いていたのを気がつかずに。。遅くなってごめんなさい。。
ありがとうございます。。(*^-^*)/

中野監督ブログで。。カットした「沼」のシーンを特典に入れるようなお話が。。
中野裕之 公式ブログ/TAJOMARU DVD 製作中 - GREE

旬君が。。お芝居で。記憶がないくらいの体験をしたと。。雑誌で語っていて。。
めざましテレビで「それはどこのシーンですか?」と尋ねられ。。
カットされたんです。。と答えてからは。。「いいとも」でも「ANN」でも笑って話していたシーンですね。。
道謙一派がANNに来てくれた時は。。
「冷たい沼で。。僕の前を 体当たり女優の柴本幸さんが バシャバシャと入っているのを。。」って愉快に話していたシーン。。

でも。。監督と圭ちゃんがANNに来てくれた時に。。何故カットしたかを。。尋ねたら。。
沼を美術さんが。。黒いペンキを入れて。。暗い沼にして。。旬君が冷たい沼に入って。。そのあと記憶がないと。。。
中野監督が「あの水を飲んだでしょう。。だから。。」って仰って。。
飲んだから?。。覚えてないことになって。。カットすることになったの?。って。。

黒いペンキの水を飲んで。。むせちゃったからなのか。。
飲んで。。失神したからなのか。よく解りませんけど。。
映像にして。。大丈夫な状態の旬君でしょうか。。?
特典にって。。大丈夫?
あれ? そう言う事ではないの?。。^^;

でも「素晴らしい演技と美術だ。」。と書いてありますね。。あれ?
「あの水を飲んだでしょう。。だから。。」って。。
私には。。よくわからないですですけど。。。
いいものだったらね。。^^入れて頂きたいですけど。。

買えば。。解るのですね。。(*^-^*)/