ドラマ。。撮影最終日。。出演者の方のブログ。。


メッセージで教えて頂きました。
(*^-^*)/ ありがとうございます。。
配慮もして頂いて。。m( _ _ )m


考慮致しまして。。。。。
プロの方のブログですし。。
本日がラストのようだし。。
アクセスが増えて。。それで驚かれたり。。演技に響くこともないでしょうし。。^^
小栗旬」「月曜9時くらいにやってるドラマ。。」と載せていらっしゃるし。。^^
ファンのみなさんには。。嬉しいお話なので。。お知らせさせて頂きますね。。^^

元気のよさそうな。。^^楽しくなりますね。。
クローズZEROII」では鳳仙の学生役をされたとか。。^^

フジテレビからのエキストラの募集が間際で。。大丈夫かな。。と思ったら。。ファンサイトでも募集して。。すぐに人数が達したようで。。
下の募集サイトでも。。すぐにしめ切って。。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/70606/1783/61113336

現場にいらした役者さんから。。
でもやっぱり小栗旬人気はすごいですね。
ファンの方を押さえるのにスタッフの方々、本当大変そうでした
。」

と言って貰うと。。僅かな日数で。。ファンが集まってくれて。。。。^^
旬君も嬉しかったかと思うと。。ホッとします♪

マルオ君のファンも勿論居たでしょうけど。。出演者の方が。。こう仰って下さるくらいですから。。明らかに奏君ファンも多かったですよね^^

エキストラが多くて。。その為に。。昨日一日で撮り終えられなかったかも知れませんが。。
今日の撮影が。。順調でありますように。。

ののの爆笑人生劇場 :バイト先で年末の忙しいときに撮影入りましたって言ったら微妙な空気が流れたけどがんばります。
ののの爆笑人生劇場 :撮影の日にこんなにゆっくり起きれたのはいつぶりだろうか?
ののの爆笑人生劇場 :できれば今日一日で撮り切っていただきたい。
ののの爆笑人生劇場 :東京犬達と愉快な仲間達。
ののの爆笑人生劇場 :お前も男なら自分の発した言葉に責任を持て!