X君。。更新☆。。苺さん。。

X君。。最終回前に更新してくれてたのですね。
(*^-^*) よく出来た子ですね^^。。
。。って。。年上かも。。^^:。。
また。。ケンちゃんとは。。また違う個性が。。。^^
ケンちゃんは。。ユニークな癒しの。。^^


〜〜苺さんのブログに。こうありました。。〜〜

略。。
先日、ホリプロのスクールセクションの社長さんとランチをした時、
「素人ばかりのマネージャーってどうかしら?難しいかしら?」と
尋ねてみたら、
「いや、いちごちゃん、あのね、
この人に心底惚れてるんだ。この人を絶対世の中に出してみせる
 いちごちゃんのことをそう思うスタッフがひとりでもいたら、
 それは成功するよ。
 ビジネスのノウハウより最終的にはそういう情熱が一番強いんだよ」

とおっしゃっていたけど。
私は、マネーズの三人の顔が浮かんだね〜
略。。

なつのいちごessay |2009.12.22

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

旬君は細川さん。。Yさん。。ミートボールさん。。ケンちゃん。。X君。。
きっと。。

そう言えば。。ケンちゃん。。付き人くん卒業で。。
役者さんに。。でしたね。。^^

旬君と一緒の現場から。。自分の現場って。。
また違うかも知れないですけど。。
きっと。。愉快なオーラを。。醸し出しながら。。
頑張られるんでしょうね。。