JUNON


旬君のページは2ページ。。ですが。。
あちこちのアンケートで。。上位に。。

小栗旬
東京DOGS
高倉奏
「クローズ1ZEROII」
と。。あります。。


春馬君の2009年総括のインタビューで。。
ドラマ、舞台、映画に活躍した話の中に「クローズZEROII」や。。
最後に「(小栗)旬さんが『春馬が二十歳になったら酔いつぶすよ』って楽しみにしてくれていて(笑)。。。
。。と。。語ってくれてます。。^^

吉高ちゃんも。。「東京DIGS」での旬君や。。ヒロ君とよくお話したと。。^^
奏の背負い投げも。。巧いですけど。。
投げられる。。由岐ちゃんも。。頑張りましたよね。。
マットを敷いて貰っても。。
かなり。。気合いが要りますね^^


ヒロ君のインタビューの中にも。。
ヒットドラマ3本。。映画。。のこと。。
旬君とのことも語ってくれてます。。

「りの君」ではあまり一緒になれてないので。。理解が不足してたけれど。。
今回のドラマでとことん話せたと。。
(*^-^*)

(旬君にしてみたら。「りの君」は。。「お気に〜」の舞台中。ハイジャンもあって。。
斗真君。。真希ちゃん以外の。。男の子が多過ぎて。。たまに参加するくらいじゃ。。解らないですよね。。夏の海の家にも行けてないからね。。^^。。)

旬君にとって。。素敵な方々が共演してくれて。。よかったですね。。