「天地人」。。

2009年のドラマで最高視聴率だったそうで。。
http://life-cdn.oricon.co.jp/news/71833.html

お話自体には。。やりきれない想いがしましたが。。
数字が悪いのも 役者さん達にはきっと悲しいし。。

(Pと。。脚本家さんには。。。。)

大役を背負った。。妻夫木さん。。良かったですね。。
旬君も。。頑張った甲斐があって良かったですね。。
素晴らしい演技で。。魅せてくれました。。
織田信長の吉川さんも。。よかったです。。
見せ場がもっともっと有る筈の。。他の皆さんもご苦労さまでした。。


(もう少し。。自然な作り方をしてくれたら。。戦国ファンが離れていかずに。。もっと良かったと思いますが。。。。それでも。。この数字を保てたのは。凄いです。。)

根気強く戦国ドラマを観届けようというファンと。。
人気のある役者さんが出てたことが。。
観続ける方がこんなに居たと。。良かったということで。。。。