土曜早朝番組「新フジテレビ批評」

めざまし土曜日の前に録画されている番組の中に。。
東京DOGS」のことが。。

〜〜〜〜〜〜〜〜

年末ということで。。今週2つの番組が最終回を迎えました。
小栗旬さんと、水嶋ヒロさんのダブル主演が話題を呼んだげつ9ドラマ
東京DOGS」と。。。「りある〜」。。
この二つです。それぞれに寄せられた意見をご紹介します。と。。

10歳代女性。。

神野が逮捕されて良かったですね。
由岐が奏に近づいた時に投げられるところに笑いました。
このドラマはかっこいいところと笑えるところがあるので大好きでした。
今回が最後になりますが、奏がNY市警から日本に戻ってまたマルオと組んで第2シリーズがあることを祈ってます。

(「りある〜」40歳代女性。。略)

どちらの番組にも。。続編を望む声が数多く寄せられました
ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜

とのことでした。。

どのドラマにも同じような意見が届くものなのかも知れませんが。。

「はなだん」はHPに沢山のメッセージが寄せられて。。。。
(Jさんドラマだからかも知れませんが)。。続編が実現したので。。
これからも。。根気強く。。ラブコールを送ると。。。局が心を動かしてくれるかも。。?