2010年初のANNのゲスト。。^^(2)

(1)の記事から追加をしたので。。分けました。。

旬君が凄い演技だったと語っていた。。「ダーク・ナイト」のヒース・レジャー。。

2004年の「男優倶楽部」VOL.14で。。「ハリウッド俳優にインタビューしてみたいな。もしジョニー・デップに会えたら、握手して手を洗わないかも。」と語っていました。。

去年11月11日のANNでも
ジュード・ロウ とイーサン・ホークが。。パブみたいなステージで。。即興のお芝居をやった。。こういうことをしたい。。」と。。話していました。。。。

上のジョニーデップの話をした時と同じ2004年の「男優倶楽部」VOL.14でも。。
「そうそう。。この間ね。「宇宙で〜」の初演に出たジュード・ロウの本
(小社刊『フェイス・ジュード・ロウ』)を読んだんです。

そしたら、その中にイーサン・ホーク(彼も旬君が大好きな役者さん)がいい本を読んだ時に彼(ジュード・ロウ)を呼び出して、ジャズバーみたいなところで即興の芝居をしたって話があるんですよ。
そういう役者の在り方って、すごく面白いですね。
生き様が違うっていうか、役者の在り方が日本と欧米だと全然違うんだ。って感心しちゃいました。かっこいいですよね。。
と。。

コチラでもう少し詳しく。。写真も。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20091007/p6

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この頃から。。えいがや どらまの作品の作られ方が。。日本の。。てれび局や。制作会社。事務所。脚本家。。監督。。だけでなく。。
欧米のように。。役者主導で。。作られることの凄さ。。羨ましさを感じてるんですよね。。

ずっと。。出たいと言っている作品。。(例ば。。くどかんさん。。他。。大作などの)は。。大手のところの役者さんでないと。。なかなか。。実現しないことは解ってきていたのかと。。
だから。。じゃあ。自分で作ろう。。と。^^。