メッセージありがとうございます。。

チケット取れなかった方。。残念でしたね。。数分で完売だったようですもんね。。また。。試写会などでは きっと運が。。☆(*^-^*)

即完売。。って。。とても人気があってそれはよかったですね。。社長達の働きかけで。。。。ゆうばり国際映画祭も定着してきましたね。。☆


チケット取れた方。。おめでとうございます☆
よかったですね〜☆ すごいですね〜♪ (*^-^*)
映画祭の雰囲気と。。映画と。。登壇者をたっぷり味わって来て下さいませ☆


巨大なところに載ってる。と教えて下さってありがとうございます。。
そうでしたか。。凄いですね。。(*^-^*) 私もよくわかってないです。。