おにいちゃんブログ。。^^

シュアリー・サムデイ」の事を書いてくれました☆
日曜日だから主旨を外れて・・・28 | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

そして。。旬君がANNのエンディングにした「Walts For Zizi」はアニメ「カウボーイビバップ」の曲で。菅野よう子さんの曲ですが。
「シュアリー〜」でも音楽を担当して頂いたという。。

菅野よう子さんは。。おにいちゃんからの影響だったのですね^^


やっぱり。。兄姉。。というのは。。6歳も離れていると。。もの凄く大きな存在ですよね。。

野球も。。音楽も。。マンガも。。
生まれた時から家にいて。。そういうもので生活している所に生まれて来るんですからね^^

おもしろいのは。。おにいちゃんは「旬は運がいい。羨ましい。」と。。
旬君は「兄貴は明るくてポジティブで羨ましい。」。と。(姉貴もだそうです。。^^)」

いい影響を与えあって。。認め合って。。どちらも素敵ですよね。。