。。。



舞台では。。お芝居の中で。。役者さんが 通路を通ることがあります。。
ファンの中には。。

役者さんを触ろうと。。手を出される方がいらっしゃることがあります。。

役者さんがお芝居を続けられなくなったり。。
(びっくりして。。台詞がとんでしまって。。)
暗いので。。お怪我をされたり。。
公演が台無しになってしまうことがあります。。

(中には「そういうことが可能な演劇」もあったり。。「ファンサービス」の一環でもあるイベントがあるのかも知れませんが。。
旬君が参加してる舞台は。。そういう舞台ではありません。^^。

カーテンコールの時に。。花束や。。プレゼントを手渡ししようとされる方もいらっしゃるようですが。。

これも。。お気持ちは。。役者さんも。。光栄で。嬉しいことかと思いますが。。
いろんな意味で。。禁止されているかと。。^^

役者さんの安全性。。
それを許可してしまって。。多くのファンがそうすると。。
旬君一人だけが出ているお芝居ではないですし。。
他の役者さんへのご迷惑。。
多くの方が駆けつけると。。ファンの方の安全性。。
公演の時間的なこと。。いろんな意味で。。

(受付けで預けて。。楽屋に届けて頂くといいようです。。

もっと前に。。お花屋さんに頼んで。。
日時を指定して。。劇場宛てに。。公演名と「○○様へ」と指定して。。
届けて貰うと。。受付の方も。。大変にならず。。
役者さんが楽屋入りする前に。。
楽屋に届けられていたり。。
ロビーに置かれていたり。。
役者さんにも。。お芝居の前に見てもらえるかと。。)



映画やドラマのロケでは。。ロケ地がファンに解ってしまって。。ファンが駆けつけて。。声を出したり。。禁止されている撮影をしたり。。

エキストラを公募して参加してもらう場合も。。
つい。。禁止されている撮影をしてしまったり。。
ネットで報告をしてしまったり。。

軽いお気持ちで。。嬉しくてされたかも知れませんが。。
大切なお芝居の撮影に支障をきたしてしまうことになることも。。


「くろーずぜろ」の時は。。アクションの撮影が大変な上に。。
そういう。。理解が不足した。。ファンによる。。予期しない行動が。。
撮影の妨害となってしまい。撮影中断があって。。

みなさん。。それぞれに時間に限りがある役者さんや。。スタッフの方で。。旬君が申し訳なく感じて謝ったり。。ということがありました。。

大好きな気持ちは。。その役者さんが困ることにならない範囲で。。
撮影に協力したい気持ちに変えて。。
お願いしたいですね。。



意味ぷーですね。。^^。。すみません。。


もし。。万一。。そういうことがあると。。
もし。。ルール違反が他の方のファンの場合は。。
旬君は。。おおらかに笑っていられると思いますが。。

ルール違反が。。自分のファンの時は。。



旬君がせっかく。。いい状態でいるのに。。
自分のファンのせいで。。皆さんのお芝居に支障をきたす。。
これは旬君は。。辛いことです。。

そして。。自分が主役でない場合は。。また一層。。
大切なスタッフ。。大切なキャストの皆さんに。。申し訳なくなって。。

旬君が楽しくなくなってしまうことは。。悲しいです。。
大切にしているお仕事なのに。。

また。。
小栗旬との共演は大変だから。。と
今後の作品に影響があると一大事です。。

旬君のファンは。。
旬君に「俺のファンは最高☆」。。って信じて貰えるように。。
行動したいですね。。

ファンがいることを。。心強く思って貰えたら。。嬉しいですね。。


せめて。。旬君のファンは。。ルール違反をしませんように☆
大丈夫だと思いますが。。
すみません。。

順調に撮影出来て。。楽しくお仕事ができますように☆