魂のカッコよさ。。

昨日。。記事にさせていただいた。。苺さんの言葉。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20100129/1264775668

>あの魂のかっこよさ。
>どんなプレッシャーも超えてゆく強さ。
>越えたあと、ひと回りもふた回りも大きくなっていく。


これは。。素晴らしい表現ですね。。

写真家さんなのに。。^^
文章力が。。素晴らしい〜。。

ずっと。。旬君に惹かれて。。ファンでいるのは。。
コレなのかと。。。

背が高いなど。。見た目だけじゃない。。
声がいい。。
熱い。。お芝居好き。。なだけじゃない。。
演技力だけじゃない。。

人間小栗旬が。。やっぱり。。演じていても出てくるような。。
ピュアなだけでもない。。
潔さだけでもない。。
強さだけでもない。。
ちゃんと。。生活の中で感じとっていくもの。。
いろんなものが。。バランス良く揃っていて。。
凛とした。。魂。。



これは。。初めて出会った作品でも。。
ひと際。。凛としたものを感じました。。
まだ子役さんの時から。。カッコよかったです。。


例え。。行き詰って。。
どんなに苦しく。悩んで。。辛くても。。
乗り越えるために。。迎合せず。。
周りへの気遣いや優しさは勿論持ち合わせていて。。

自分の信じるものを大切に。。
遠回りしても。。誤解されても。。

信じることを貫いて。。
一歩一歩。。
安易な言葉じゃなく。。
自分らしい言葉で。。
お芝居で。。現場の在り方で。。
生き方で。。
認めて貰う。。ような。。^^