おしゃまさん。。旬君。蒼ちゃん。キョウちゃん。。

キャーン。。おしゃまさん。。ありがとうございます

蒼ちゃん旬君。。久しぶりに一緒にところを見せて貰いました。。

上腕二頭筋のユニフォームをデザインしてくれたのは。。蒼ちゃんでした。。^^。。

そして。。^^。。高校の同級生。。キョウちゃんも。。
^^
ライター志望だった。キョウちゃん。。。
(「タイタス・アンドロニカス」の時。。イギリスまで公演を観に来てくれた友人。。)
旬君のお芝居を見に行って。。「物書きになりたい」って思って。。
ライターさんになった。。という。。。(*^-^*)

夢を持っていて。。一歩一歩。。ちゃんと夢を叶えていく。。
素敵な仲間ですよね。。^^

おしゃまの青の青さ | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

野球のチームには。。
高校の同級生。。役者仲間。。笠原さん。。勝地涼ちゃん。。が居るので。。年が一緒ではないんですよね。。上地さんもいらっしゃるし。。^^


旬君の同級生のコン君が。。
上腕二頭筋は。。旬君やキョウちゃん。自分たち。。そして役者の子たちが集まって。友達の世界が広がった。。。最初は年下の男の子たちがキライだったけれど。。今は。。上腕二頭筋の年下の子たちは可愛く思える。と。言ってくれていました。。