苫小牧君の情熱大陸に旬君。。^^


苫小牧君の「情熱大陸」。。

ドラマ「りの君」の中津と佐野とのシーン。。
旬君の時も。。苫小牧君が映ってましたね。。

映画の撮影。。。そして。。

ナレーションある夜。。仲間を訪ねた。。
疲れた時に会うと 元気になる友人だ。。

ニッポン放送に入っていく苫小牧クン。。)

インタビュアー:すぐに気が合ったんですか?

苫小牧クン:う〜ん。。最初あんまり好きじゃなかったですけどね(笑)お互い。それは。。。
なんとなく仲良くなっちゃって。。^^

ナレーション俳優。小栗旬。互いの実家を行き来する間柄だ。。

このあとは。。あのANNの放送のまま。。流れましたね。。
じゃにーさんにOK貰えたんですね。。。。

放送後。。携帯の画像を見ながら。。
旬君「めっちゃ面白いな。」と言って笑い転げる姿が。。
(あはは。。こんな姿は。。苫小牧君の事務所の仲間たちは。NGそう。。^^
皆さん。。きれいな映像でした。。。)

ナレーションとことん仕事をして。。目いっぱい楽しむ。。気持ちのいい若者たちが そこに居た。。。。



***********


という。。仕上がりに。。

疲れた時に会うと 元気になる友人だ。。って。。^^
旬君の お誕生日お祝いに駆けつけてくれるのと。。
情熱大陸で。。仲のいい旬君を紹介するのを兼ねて。。
来てくれたのもあったのよね。。
旬君も元気に。。^^

密着隊の方々も。。200日密着した旬君に会いたかったのかも?^^

で。。

パンスト一本勝負して。。一旦お別れして。。
後半。。HENTAIKAMENの原作者の方が来て下さって。。
お誕生日のプレゼントを。。☆

という放送の間。。
苫小牧クンと。。密着隊の皆さんは待ってて下さって。。

エンディングで再び。。登場して。。

実はこのHENTAIKAMENは。。苫小牧君との会話から始まった話題だったと。
原作者に描いて頂いた旬君の似顔絵のイラストを見て。。
「いいなぁ〜。。」って。。
実写化を口にした旬君の話を聞いてて。。
俺が主役をする。。と。苫小牧クン。。



この。。エンディングの後の。。上に書いた。。
爆笑の二人の映像を撮って。。

「とことん仕事をして。。目いっぱい楽しむ。。気持ちのいい若者たちが そこに居た」。。という素敵な仕上がりに。。^^

爆笑した苫小牧クン。。何かで顔を。。
パンスト一本背負いのパンスト。。。?
(あはは。。)


二人のツーショット。。ANNのサイトでは見れないから。。
嬉しいお宝ですね☆(*^-^*)

さすがに。。パンスト一本背負いや。。HENTAIKAMENの話題は
カットでしたね。。


ちょっと。。旬君の時と似てるような気がして。。^^

お芝居。。
怖い。。と。。
そうめんを食べて。。痩せる。。
新聞を読んで。。世間の話。。
「すまっぷ」になりたい。。と。。
腕立て伏せ。。^^