「たじょうまる」「くろーず」。。。。


下の記事で。。「たじょうまる」が入らず。。残念ではありますが。。
当然と言えば当然ですよね。。
製作費も。。宣伝もね。。^^。。


あくまで。。興行成績ですから。。。。
製作費との赤字・黒字のとのことは無関係です。。
例え。。
製作費が20億以上かかって。。興行が20億とか。。15億という。。
プラスマイナスゼロ。。や。。赤字でも。。
この興行成績に。。ランクインすることで。。
いい映画だ。。と。。受け止めて貰える。。マジックのような。。。。


「くろーず」は。。良かったですね。。
脚本家のムトウさんも。。富士山局の連ドラも抱えながら。。
お忙しい日々の中。。書いて下さって。。
旬君も。。色々と乗り越えて。。いい結果が出て。。よかったですよね。。