小栗旬のオールナイトニッポン。。☆ 少し追加。。


ROMANCEさまへ。。

放送の件ですが。。
コチラのコメント欄で。オカさまが教えて下さってます。。。
(*^-^*)
その続きは。。右の欄にvol.12まで。。あるようです。。
よろしくお願いいたします。  


*******************


楽しい放送でした。。^^

オープニングの台詞:パーフェクトアクターになりたい
情熱大陸」の苫小牧君の言葉

旬君にとっての。。パーフェクトアクターは。。「シュアリー・サムデイ」に出てくれた役者さんはみんなパーフェクトアクターですね。。と。

懐かしい友人に会った。。と。。^^




小学校2年生から中学まで。。冬場はスキースクールに行ってて。。
そこは。。自分でつけたあだ名で呼び合うという。。

旬君:俺「かまくら」って付けて「かまくら!」って呼ばれてたよ。あははは。。
「雪山」から「かまくら」という。^^


マイケル・ジャクソンTHIS IS IT!」をナガミーさんが4種類買ったと。
そこに。。「なんで?」「なんでそんなに欲しいの?」「そんなに要らないでしょ?」と。。聞く旬君。。
ナガミーさんが「そっとしておいて。」って。。
んふふ。。あはは。。^^

旬君ね。。ちょっと心に引っかかったことは。。どんなこともいい加減に見過ごさないという。。んふふ^^

曲♪ トータス松本さんの「ストレイト」

いい曲でしたね。。(*^-^*)
元気な声で。。「死んだ方がまし。。って死んだことあんのか。」ってところが印象的で。。^^


早寝早起きの生活リズムが身について。。深夜のラジオ放送が眠たいと。
生活リズムが崩れてしまう。。と。(んふふ。。)


去年。お誕生日プレゼントをあげてた 涼ちゃんから。。誕生日にパソコンをプレゼントしてもらったと。。
(旬君に。。昔から いろいろと貰ってきてる涼ちゃん。。
大きなプレゼントをしたのですね。。^^
シュアリー・サムデイ」に出てくれ。。「東京DOGS」で共演。「ムサシ」でバトンを渡されて。。

そして。。そのパソコンのお陰で。。ついにデジタル化した旬君。。


You tube を観たと。。(あはは。。今まで。。あまり。。観てなかったのね^^)
「あなたにお薦め。。」というものが出てくると。。
「何!あれ。ずっと観ちゃうじゃない。」って。。^^

早く帰って。。You tube観たい。ファイナルファンタジーをしたい。。と。


CM明け。。。


旬君:苫小牧クンを。。紹介しないまま。。「情熱大陸」を観て。。ちょっと気になる点を。。2点。。ぶつける。
何故。。「なんとなく仲良くなった。。ってどういうこと?!」と。
もっと。。ちゃんとアレしてくれる?。。と。

で。。。。
苫小牧クンも「まず。。紹介してくれる?」と。^^(笑)

旬君:「情熱大陸」の苫小牧クン。。やっぱり空気がいいね。。納得いかない顔を見たことはあるけど。。
自分は気分屋だからね。。苫小牧君は。。いい空気。人に愛される空気。。
いいな!みなさんに褒めて貰ってて。。と。^^

12回目に当たりまして。。初主演映画。。凄いねと。

(旬君は。。映画出演。。映画主演。。ありましたけど

こんな大きな作品。。文芸作品で。。凄い共演者。スタッフで
初出演。初主演って。宣伝タップリ。。凄いと感じますよね。。)

苫小牧クンは北海道でのキャンペーンで。。おいしいものを出されて。。ガッツリ食べて。。胃が苦しいと。。

旬君:「情熱大陸」。。苫小牧クンが帰った後。。ディレクターさんに訊かれて。。いい話をしたんけど。。バッサリカットされてた。。(笑)

苫小牧クン:え。。何言ってくれたの?今聞かせて。

旬君:忘れちゃった。。
あははは。。。

苫小牧クン:最後に携帯見ながら笑ってたのは良かったよね。

旬君:俺凄い顔してた。(笑)
今。。その時のモニターを流して。。一時停止されてる。。俺。バケモノみたいな顔してる。あははは。。。

苫小牧クン:俺も三十顎になってる。あははは。。。

旬君:これは凄いところで一時停止したもんだな。。トミヤマ君。あはは。。

原稿が進まない。。あはは。。

旬君:どうでしたか?

苫小牧クン:嬉しかったですね。。

旬君:ちゃんといい話にしてくれるからね。

苫小牧クン:そう。。そしてディレクターさんとか。。7カ月くらい一緒にいたから。。仲良くなったから。。最後はさびしくなった。と。


旬君:そうだね。僕の時も。。チームのみんなとシルク・ドゥ・ソレイユの時も一緒で。
現場でカメラを回してた白石君は。。その後。。僕の映画の「シュアリー・サムデイ」のメイキングのカメラマンとして入ってくれたからね。。

スカパーの24時間密着も。。一人は白石さんでした。。)

旬君:それなのに。。なんとなく。。仲良くなったって。。どういうこと?

(んふふ。。ココ。。旬君には大事^^。。)

苫小牧クン:いや。。なんとなくじゃないね。

旬君:なんとなくじゃないよ。。なんで。あそこ。。恥ずかしがった。。あはははは。。

苫小牧クン:あはははは。。

旬君:ちゃんと。。あいつの輝き。。ね。。感化されたとか。。言ってもよかったよ。あそこ。

苫小牧クン:え。うん。そうだね。。

旬君:もうちょっと。。小栗旬押しで行け♪ あはははは。。

苫小牧クン:あははははは。。。

旬君:そして。。何より。。今日は映画の告知をしに来たわけだから。。
5秒で。。見所を語って!

苫小牧クン:えー。。人間失格というのは。。太宰治さんの。。

旬君:前も言ったけど。半端ない怖さがあったんじゃない?

苫小牧クン:そうですね。。映画は太秦(うずまさ)の。。。。

旬君:さ。。これからも。。

苫小牧クン:今日。。角川さんも来てるから!怒られる!

旬君:大丈夫でしょ。テレビで充分宣伝してるもん。。あははは。。

CM。。明け。。

旬君苫小牧クン:開運!! オグトマ神社の仲良し豆まき☆
(息 ピッタリ。。)

旬君:なんとなく仲良しな僕ら。良く台詞があったなと。。
なんとなくやっていこうと。。
(「なんとなく」。。に かなり傷ついちゃった風を演出してる感じ?んふふ^^)

リスナーとお電話で話して。。願いを聞き。。それを旬君と。。苫小牧君が。。
三枝さんが手に持った紙?に。。豆をぶつけて。。その紙が破れたら。。叶うという。。

二人は元気な声で。。豆をまく。。^^
で。。そのリスナーが旬君ファンだと。。
ゴキゲンで。。苫小牧クンふぁんだと。。ちょっとショゲテル風な。。
あははは。。

苫小牧君は。。そんな旬君を上手に相手をしながら。。楽しく盛り上げてくれ。。

なかなか破れなくて。。旬君。。三枝さんの手に。。ヒットさせたり。。
苫小牧君に当てたり。。ついには。。禁断の手でチョップしたらしい☆

あははは。。
それもね。。リスナーの願いを叶えてあげたいという。。優しさですよ。。♪

リスナーの中に「シュアリー・サムデイ」の撮影に参加した女の子がいて。。「とっても楽しそうだった☆」と。。(*^-^*)
旬君は とっても嬉しそうでしたね☆

最後に。。

旬君苫小牧クン:開運!! オグトマ神社の仲良し綱引き☆

んふふ。。年末の宿題になってた話は。。置いておいて。。
パンスト1本背負いを。。「開運!! オグトマ神社の仲良し綱引き☆」って言って。。やった感じですね^^。。

散々やって。。後でJさんだ。。って気づくという。。
ちょっと配慮しなきゃ。。っていう。。^^
んふふ。。


エンディングは。。苫小牧君の映画のPRの時間に。。。
最後まで いて欲しかったという。。旬君の計らいでしょうか^^

角川さんも。。のびのびとした。。飾らない旬君に笑えたことかと。。^^