やべさんより。。嬉しい記事☆ 4

やべさ〜ん。。そうなのよね。。^^;
でも。。監督は。。しょうがないカラスたちってことで。。考えたんでしょうね。。
上地さんと。。要さんは。。ご都合があわなかったのね。。
全員はなかなかね。。

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/51556553.html

しかし…
小栗監督は、よく見てるねェ!

ホント、皆の演じたキャラを分かってる!


『忠太』の立ち位置も見事だし!
『剛』『学』ならやりかねないし!
『牧瀬』の携帯もピンポイントだし!
『伊崎』のタバコ…吸う前に止めてやめるあたりもキャラたってるし!

『多摩雄』のギャグバージョンをよく理解してるし!
『時生』の注意の仕方も仲間思いなところが出てるし!
『源治』の悪いところも分かってる!

スケジュールの関係等でェ!
要が出演出来なかったのは残念だけど…
それと同じく!

残念だったのは…
このマナーCMが完成した後…

小栗監督が俺に…
「やべさんも!『拳』さんとして出てもらえばよかった…」
…っだって…

小栗監督…
そういうことは…撮影の時に言ってョ…
そりゃ〜俺だってェ!
出たかったッスよ!(笑)
f^O^;