「シュアリー・サムデイ」感想。。

映画は観て自由に感じて下さい。
いろんな評価は受けとめますという旬君です。。プロのライターさんの中には。。配給や。。制作。。自身の仕事に関わる作品とそうでない作品があったり。。正当な評価ばかりではないかも知れません。

莫大な製作費を掛けて。。興行収入60億80億。100億を目指す超大作もありますが。。

この映画はそういう目的の映画とは違いますから。。^^
作品の規模は劇場の大きさや。。上映劇場数も。。大作映画とは違いますから。。。
興行収入争いに参加したような作品ではなくて。。面白い映画を作りたいという純粋な思いで始まったプロジェクトですから。。

プロの批評家や 悪意に広めるネット記事は。。そんな規模の違いを知ってて。。知らない世間に酷評を見せるのに左右されませんように

プロ・アマ。。関係なく。。本当に映画が好きな方が。。紹介してくれるモノは映画を観る目を豊かにしてくれますよね。

コチラは。。『踊る大捜査線3』の本広監督が。。映画と。監督について語ったものです。。^^
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20100715/p30

コチラはメッセージで教えて頂きました。
(*^-^*) ありがとうございます。。
一般の方か。。演劇の世界の方か不明なのですが。。。。ご紹介してもよさそうな気がしましたので。。
はれ - Treasure Box ◆ Diary 〜演劇好き的観測〜

以前。。紹介させて頂いたコチラも映画がお好きなんだな・・と思える方でした。。。ファンではなくて。。毎日いろんなジャンルの映画の。感想をUPされてる映画・音楽・小説分析評論家さんのブログ
小栗旬初監督映画「シュアリー・サムデイ」: 映画分析研究所

沢山の映画を。。偏見なく観て。独自の感想を書かれてます。
佐藤秀の徒然幻視録:シュアリー・サムデイ

プロの方で。。点数は高くないのですが。この方。。他の作品もそんなに高得点を付けてないようで。認めてくれているようです。。
http://www.cinemaonline.jp/review/ken/12513.html

コチラは。。映画のサイトで紹介されている。。独特な感性で受け止めた方の。。^^
特集|小栗初監督作にみる、日常から“SF”を発見する心意気(3194)|映画情報のぴあ映画生活

小出君のファンの方からメッセージを頂き、今までで最高にカッコイイ恵介君で、小栗君に感謝。映画も本当におもしろかった。。というメッセージを頂きました。
嬉しいです。ありがとうございます。
(*^-^*)